学校に行く前にodした話(ブロン編)と日記

※推奨しているわけではありません。

ブロンodは週に2回までと決めていたので週に2回odしていました。

ブロンを飲むと体がふわわ〜っと暖かくなってきて足の先から脊髄通って脳のシナプスを電流が焦がしてるみたいな気分になります。

私は徐放剤っぽく使いたかったので、3回に分けて30分ごとに飲んでました。錠数は4X、2x、xに分かれるように。この方が長く効く気がします(実録)。皆さんはよくブロンは6時間程度で切れると言っていますが、私は12時間程度続きます。

ブロンを飲んでいる時は肌の感覚が鈍くなるのでリスカするといつもより痛くないです。学校に行って授業の前に切って遅れて教室に入るのが当たり前でした。その時の周りの視線ったらもう…トラウマものです。私は体の病気でしたので許されていましたが自己肯定感は最低まで下がりました。

ブロンを飲むとたま〜に低血圧になってぶっ倒れて運ばれることもしょっちゅうでした。たま〜にしょっちゅうってなんやねんwww

ともあれブロンとは仲良く生きてきました。心の友です。同じ成分が入った他の咳止め(金パブ、その他諸々)も混ぜ頼んだりしたけれどやっぱりアイツです。アイツがいいです。あの白い丸っこい糖衣が愛おしいです。

ちなみにキレぎわに皮膚が痒くなるのでめっちゃぼりぼり引っ掻いてましたwww

日記

今日は昨日に続き躁っぽくハイテンションな1日でした!

昨日いいことあったからなぁ〜嬉しかったぁ。これ以上ないくらい生のエネルギーを感じております!生の悦びおじさんです!!生きる〜!!!!(???)

朝から親とは喧嘩。その後料理、風呂掃除、洗濯物、カーテンの張り替え(?)、ランニング(ほぼウォーキング)、軽い腹筋、ダンボールの開封作業を終わらせました!ツイキャスも5枠続けました〜!この後母上と一緒に顔面のパックもする予定です!

でも変にネガティブになるあたりちょっと混合っぽいなぁと思います。どうなのかなぁ。

これだけテンションに差があるのに医者には「チェックリスト的にはド双極だしド鬱病だけど鬱病でも双極でもないからね〜」といわれます。しんどwww

えんこうで1ヶ月40万稼いで半月足らずで友達に対して使いまくった経験のある私が双極じゃないほうがおかしくないですか?どうですか皆さん...