学校行く前にodした話(レタス編)+日常

※推奨しているわけではありません

レタスは週一でしたね。私は20〜40tいれてましたね。

レタスを飲むとアカシジア 、高熱、倦怠感 健忘、幻覚、幻聴、独り言、視界が揺れ動く、自分の居場所がわからなくなる、一瞬記憶が飛ぶ、独り言をぶつぶつ言ってしまう、やったことが思い出せない。などがあります。私は最初はアカシジア 出てたけど、なおりました!!やったー!!

一度25tしか入れてないのにクッソラリったことがあります。まず自分が学校のどこにいるのかわからなくなり、自分のロッカーと1年生のロッカーをうろちょろしてましたwそして保健室からかりてた湯たんぽを間違って1年生のロッカーに入れたり取りに戻ったりを数回繰り返した後、教室に入ろうとして別の教室に2回入りました。1回目は笑ってくれたけど2回目の、1回目とは違う教室ではこっち側をガン見されてシーンって感じで終わりました怖かったです。そのあと保健室の先生が見つけてくれたんですけど、記憶ぶっ飛んでて覚えてないけど保健室の先生に向かって「ビデオの撮影があるんですよ〜」って言ってたらしいですwカバンも隣のクラスに間違えて置いちゃってました。

 

今日(昨日)の日記

しばらくぶりにちょっとだけ長く寝れた!!!

洗い物もしましたー!ちなみにお風呂掃除は一昨日におわらせました☺️今日は友達からのプレゼントが届きました!!薬と服でした!最強です!!早速ハイプロン飲んだんだけど、耐性ついちゃってるからかこりゃあもう効かないわけ。レタス30tぶち込んでもそれも効かないし。ブログの更新遅れてる間に、親と戦争してましたwww薬箱見つけられたから返せ返せ言ってたからスマホと薬箱背中に投げつけられましたwwwそれにしてもレタス30tぃ全然きかなくてはらたつ〜!!!

今日は運が悪い日なのかな。

 今日は洗い物とウォーキング倒しました!!えらいえらい

そして夜中がきたらハイプロン2st+レタス30飲んだのに効きが悪くて悲しみ、、、、