入院してました!(Twitterまとめ)+日記

入院してました!タイトルの通りです!

合計21日間の入院でしたね、最初の2日半は救急病院でした、途中から精神病院に移って、次の日に準隔離みたいな扱い受けて、最後の2日は準保護室みたいな部屋でした。

準隔離ってのは、保護室だけど鍵は空いてて、でも廊下しか行き来できない作りになってる(ホールに行けない)状態で、準保護室ってのは、壁は固くなったしトイレもなくなったけどやっぱり廊下しか行き来できない作りになってるとこで、まぁ実質隔離でした。

ここで入院中の私トップ5〜!!

トップ5!殺してくれーの声に同情して号泣

自分の力じゃ怖すぎて死ねるところまでやり切れないしだれかほんとに殺してくれって切実に願う気持ちに同情。でも人それぞれ人生があって毎日今日こそはって思って生きてきて、なのに私みたいなやつなんかに何も知らないくせして知ったかのような口調で同情される彼女の気持ちを考えるともっと泣けてきた。

トップ4!褒められすぎて発狂

まつ毛長いね(3回)、肌白いね、肌綺麗だね、綺麗なお腹だね、ピンクの(頬?唇?聞き取れなかった)してるね、髪の毛可愛いね、って褒められた。めっちゃ疑心暗鬼になった。そしてまつ毛長くても、肌白くても、肌綺麗でも、綺麗なお腹でも、ピンク色でも、髪の毛可愛くても、私は依存先に選ばれはしなかった。

トップ3!解離を起こして脱走

腰の高さのバリケードみたいなやつを閉脚跳びの要領でぴょんぴょん飛び越して逃げ出そうとしたらしい。なお記憶はちょいちょいあるもののフラッシュバックと幻聴でまともじゃなかったことと首吊りチャレンジ失敗した事くらいしか記憶にない。首吊りチャレンジは服脱いでトイレのパイプでやろうとして痙攣するとこまで行ったけど会いたい人たちがいるのとラリってなかったのが怖くて死ぬのが怖くて辞めた。

トップ2!おなりすぎて不正出血

1晩で何回イケるかチャレンジしよー!とか思って6回イくものの3時間で疲れ果て諦める。ホルモンバランスが崩れまくり翌日から3日間不正出血。

トップ1!ケツからピンクリップを産む

血便です。綺麗なピンク色してました。ピンク色のリップにしたら絶対かわいい色でした。ちなみに今日も血便でした。

日記

今日は比較的元気でした!訪看ともめたのと薬捨てられたくらいですかね!後はいい事づくめでした!途中何度か泣きそうになる事はあったのでやっぱりどラピッドサイクラーなんですかね。 寿司とか食って帰ってきました。体重は+1キロしてました…入院中白ご飯全く食べなかったのに…明日から拒食してまた1週間で5キロ痩せます!!!目指せ35キロ!!そういえば私水しか吐けなくなりました。昔は腹筋吐き出来たのになぁ、なんでだろう。 あとなんかカメラロール漁っててスクショを見つけたんですけど、私の今年の8/11のツイート「依存先以外の人にどれだけ好かれても満たされることは無いんです、ずっと寂しいんです」ってほんまそれって思いましたね。どれだけ新しい彼氏を作っても満たされません。どれだけ彼氏のこと好きでも、依存先の事は大大大好きなので、好き好き大好き愛してるなので、敵いません。辛いです。 あの人が私を愛してくれない分、私が愛せばそれでいいのかなって思います。そこに愛さえあればそれでいいのかなって。そうやって落とし前つけなきゃやってらんないです。人生辛いなぁ、